2015.04.06 祈り灯♪
松本英子


日曜日のABSラジオのFM保完局開局記念TV番組で、久しぶりの松本英子ちゃんの歌が流れていました。

ノース好みの曲だったのでクグッてみたら、昨日御開帳のあった善光寺の長野灯明まつりで奉納した平和のうた「祈り灯」という先月リリースされた曲でした。





ゲストピアニストに岡本真夜さんを迎えた卒園のうた 「おもいで」との両A面シングルで、発売から15年で初となる「Squall」のライブバージョンも収録されているようです。


おっと、Squallのライブバージョンですか。

これはちょっと聴いてみたいですね~!

福山雅治さんの曲でも名曲だと思います。

ノースも携帯の着信にず~っと前に入れてた時がありましたね~ オルゴールのやつ。。


こんな感じ




もうすぐ発売のマシャの「魂リク」。。

浜田省吾のMidnight Blue Trainも入ってるようですね!!

Secret