沢田聖子 ライブ


今週の金曜日に迫った沢田聖子ちゃんのライブ。。

いや~待ちくたびれました。
初めて見る沢田聖子ちゃんですが、ライブに足を運ぶファンの方達ってなにやら凄く濃いキャラの方が多いらしいので、ノースは後ろの方で大人しく聴くことにします(笑

お店のマスターも高校のとき彼女の大ファンだったとか。。

いつもはこんな感じ、なのかな?



今回は新アルバムのツアーということで、ギターとキーボードが随行するようなので、少し賑やかな雰囲気になるのでしょうか。

楽しみです。。

Secret

