レコード


前記事のはじめて買ったレコードの続編で、今日ははじめて貰ったレコードです。
本ブログ偽証詐欺タイトルにあるTL50バイアルス。。

高校終わり頃から3年位、4歳上の従兄弟から借りて乗ったバイクです。


その従兄弟が持っていた珠玉のポップスレコードコレクションの中からおねだりして貰ったレコードが..

カフリンクスの「トレイシー」でした。。


レコードを初めて買った時期とほぼ同じ頃の記憶がありますが、実物はもしや捨てられたか長いこと見ていません。


これです。

トレイシー
(画像お借りしました)


ポップス黄金期だった頃に兄弟の家や友達の家で聴いたレコードの数々。。

ノースが大好きな栄光の洋楽ポップスの時代でした。


何か一枚くれよと余りにもせがむものだから、多分優先順位的に一番下あたりのをくれたんでしようね?

名曲の部類じゃない気がしますが、そこそこヒットしたみたいです。


昔の洋楽ポップスってホントいいよね~!!


カフリンクス「トレイシー」




やっぱりもう少し続けてみますね、音楽ネタ。。

そこのゲンナリしたアナタ...すまん!(爆

Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1517-fc392b58
