       s-あじゃらMTB


今年もMTB大会参戦シーズンが到来しました。

画像ポスターを拡大すると我が家の末っ子も。。


この大会の前には「黒森MTB.XC 2015 夏」もあって、主催者から大きいポスターと大会要綱が送られてきてましたが、今年に入ってまだ全然乗ってないので、出るのはちょっと難しいかな。


エンジョイ阿闍羅山の方は、万端を配し家族で参戦する予定ですが、あと一か月しかないので、そろそろトレーニングを始めないと大変な状況になりそうです(汗:

Secret

