s-IMGP4952.jpg

もう二週間経っちゃいましたが、8月29日のイーハトーブトライアル安比会場編のUPです。
なんとか安比会場のスタートに間合い、TL関東から唯一出場のパイン山さんと再開。

TL東北のメンバーは、ヒラさんや仁賀保の源ちゃんとは久しぶり、SHOWさん、getoojiさん、モトピットさんの岩手組とは初めてお会いすることができました。

談笑するパイン山さんとSHOWさん。
s-IMGP4953.jpg

ヒラさんは、今年もいつものお仲間と一緒に廻ります。
s-IMGP4957.jpg

ヒラさんとTL東北岩手支部。いい表情ですね~!!
s-IMGP4955.jpg


スタート台での写真や動画も撮りましたが、全く別の人を撮ってたりと、トホホな内容につきお蔵入りです。。

イッシーさんとsioさんとも久しぶりの再会。

いつもTL関東組が宿泊しているペンションのご主人とも暫し談笑し、ご主人曰く、ここのところTL関東組からご連絡が無く寂しい思いをしています。。とのことでした。

来年は40回の記念大会ですので、多分関東組の皆さんが一杯来られると期待してますが、どうでしょうかね?


この日は午後から鹿角市で泊りがけの記念式典出席のため、いつものパパラッチも出来ず、会場を後にしました。

ノースもいつかは。。

Secret