s-IMGP5086.jpg


先週の日曜日、今年も家族で楽しんできました。
ノースの参戦はXC一般サンジャラットクラス(2.5km×3周回)です。

img_36.jpg

スタート直後、最終集団を引っ張るノース?..(sakuさんから画像拝借しました。)

この後、序盤の登りがやたらきつくて迷うことなく歩きモードに。。
その後は早い人たちに周回を重ねられ、わずか1周で棄権しました。

前日までの雨で草も重く、山の中はぬかるみもあったりと、コンディションはあまりよくありませんでしたが、普通であればなんとか完走できたんでしょうが、この日は体調が芳しくなく、一周がやっとでした。

最近、時々発作みたいに動悸することがあって、目の前が暗くなったり、少しの距離も休まないと歩けなかったりします。
この日は朝から兆候があって、ちょっとヤバイかなと思ってたんですが、レース中の異常なキツさに大事をとってリタイヤしました。
昨年出た山下りは当然ながら最初から棄権。。

メタボが原因なのでしょうが、本気でダイエットしないとマズイです。
トレーニングもようやく1か月位前から、自転車は1年ぶりに前日の午後に1時間乗っただけ、これでレースに望むなんて考えが元々甘いのです。


後はチビ達のレースを観戦。。

末っ子のXCスーパーキッズクラス(キッズコース1周回)

s-IMGP5073.jpg


ママと一緒でしたが頑張りました。

s-IMGP5087.jpg


次は長男がXCキッズBクラス(キッズコース4周回)に出場。

s-IMGP5083.jpg


表彰台は逃しましたが頑張りました。。


来年は必ずやリベンジです。。

長女と妻にも出させようかと企んでおります(笑


楽しい一日でした。。

Secret