2016.02.22 人生の分岐点
素敵な選タクシー


人生とは、分岐点の連続である。
人は、日常生活において、
さまざまな分岐点に遭遇し、
選択を迫られる。

それは、その後の人生に
さほど影響を及ぼさないものから、
生死に関わるほど重大なものまで。

一度選択を誤ったら、
後戻りできないのが人生である。

もし、そんな人生の分岐点に
戻ることができるとしたら、

あなたならどこに戻りますか?


後悔しているアナタ、人生やり直すタクシーに乗りませんか?


素敵な選TAXI2時間超スペシャル 放送決定!!


ヘイ、タクシー!
ノース乗ります~!!(笑

でも、やっぱり、いいです~
人生諦めてるんで(爆


これって、2014年の秋に放送されていたんですね。

全然知らなかったので、きっと秋田ではやってなかったのかな?
田舎だし。。


例のネットフリックスで、この全10話みましたが、いや~面白かったっす!!

普段は映画全然なんですが、どちらかといえばホームコメディものが好きだったんで、10年も前の阿部寛の「結婚できない男」全12話を制覇したら俄然調子づいちゃって、この選TAXIもあっという間でした。


今回のスペシャル版は、各話が微妙にリンクした展開になるんだとか。。

今から楽しみだな~4月5日よる9時~!!


秋田では放送されません、ってオチだけはやめてもらいたいものです(爆

Secret

