上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09.27 gotoh craft
s-IMGP0965.jpg

my blog Friends! 京都のgotoさんの工房 「gotoh craft」 プレゼンスの「カヤック・ストラップ」が今日届きました。

TL50・TLM50をこよなく愛し、またそれ以上にカヌー・カヤックの自作に情熱を注ぐgotoさんですが、この度gotoh craftブランドとしてこの携帯ストラップを製作・販売することになり、私もぜひ売り切れになる前に一つゲットしようと早速に注文したものです。

どうやら私がお客第一号とのこと!
いや~嬉しいですね! 思えば私のブログに初めてコメントいただいたのがgotoさんでした。
今回はその恩返しというわけでもありませんが、私自身アウトドア大好き人間ですし、このような細工品がわりと好きな方ですので、さりげないこの逸品に一目惚れしたという訳です。

このストラップは「ピューター」という素材で出来ており、あえてヤスリ痕を残しているというgotoさんの拘りも垣間見られます。
早々に自分の携帯に着けてみました。

s-IMGP0968.jpg

どうですか、なかなかお洒落でしょ! 燻し銀的な佇まいの中にも、さりげなく存在感を主張しています。
そして軽すぎず重すぎず、ちょうどいいバランスに好感が持てますし、模様が浮き出ている部分も滑らかで、携帯にもキズが付かないように工夫されています。
好みに合わせて光沢を出す方法等の取説も添付されています。

携帯ストラップに拘りを持つ方が案外多いように思いますが、このアイテムもさりげなく注目です!
現在、第2弾を試作中とのことですが、このストラップの詳細はのバナーから入ってご覧になっていただければと・・・!(gotoさんのブログでも紹介されています。)                    

                      

Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/156-0cc80720
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。