沢田聖子キャンペーン


今月4日からサークルKサンクスの全店舗で展開している「MEG-CD化30作品突破記念!今も輝く沢田聖子キャンペーン」。。
なにやら、開始直後からCDの注文が殺到して生産が追い付かない状況らしいです(嬉。

ちなみに、MEG-CDとは
廃盤・製造中止になったレコードやCDを、ジャケット写真、歌詞掲載など
当時のデザインをできる限り忠実に再現し、CDパッケージとして復刻する商品です。

現在、MEG-CDサイトやタワーレコードのMEG-CDサイトでは沢田聖子CDがトップ画像に位置していますね。

もともとMEG-CD販売を展開しているサークルKサンクスですが、今回は全国6400店舗一斉のキャンペーンということで、全国の聖子ちゃんファンはかなり色めきだっています(笑

地域によってはサークルKサンクスの店舗が少ないところもあるようで、そういうところのファンの方たちは車で長距離移動してまでポスターやチラシの実物があるか確認しに行ってるようです。凄いですね!!


ノースのウチのすぐ近くの店舗でもポスターがちゃんと飾られていましたよ!

s-沢田聖子ポスター


チラシもレジカウンター下の棚の一番前にあったし!!

s-沢田聖子チラシ1 s-沢田聖子チラシ2


全国のファンたちは、チラシが奥まったところに置かれていると目立つようにと前に移動させたり、買い物かご等で隠れて見えないときはかごをそっと寄せたりと、地涌の菩薩の如くファン各自が勝手隊の隊員としての職務を遂行しているようです(笑


そうなんですよ!
皆さん、共通の意識として聖子ちゃんのことをもっと多くの人に知ってもらいたい、そして彼女にもうひと花咲かせてやりたいと思っているんですよね、きっと。。

その根底には彼女の秘めたるポテンシャルを認めているという確固たる自信と自負があるんだと思います。


今回のキャンペーンの幸先の良さは、昔彼女のファンであったリターン組が大きく貢献しているのではとの推測もされております。
大々的なキャンペーン自体もサークルKサンクスかMEGCD側で彼女のファンである上層部の方が大きく関与しているのではとの憶測もされたりしているのですが、考えるに、キャンペーンをやっても大いに勝算がある位置に聖子ちゃんがいるという裏付けでもあるのではないでしょうか?!


今回のキャンペーンの目玉、シークレットプライベートライブ!!

ぜひ行きたいです。
そのためにはCDを買う必要がありますね。

さてノースは何枚買うのでしょうか(爆


聖子ちゃんサイトでは未公開ですが、7月18日弘前ライブ決定~みたいです(嬉


今日の聖子ちゃん動画



Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1573-91d43bfa