2016.04.02 2tomさん
隠れた感動の曲探しのための日課、youtubeサーフィン。。

思いがけずこの動画を発見し、暫し感動。



昨年末にUPされていたんですね~

過去にUPされてた別の演奏動画は既に削除されているので、彼らの動く姿を見れるのは本当に貴重です。

かなり前にGyaOの昭和TVで見た映像とこれは一緒なのかな~?
記憶が定かでありませんが、コアなファンにとって、これは間違いなく永久保存版でしょう!!


紫の衣を纏い、ゴールドのレスポールを奏でるアフロヘアーの川崎ツトムさん

お久しぶりです(笑


秋田内陸線支援で活躍されていた当時のお付き合い以降、暫くご無沙汰している2tomこと川崎ツトムさん。


東日本大震災の被災地に何度も訪れ、癒しの音楽を届けた彼。。

昨年の東北六魂祭にも参加されていたことを耳にしていましたが、今も精力的に音楽活動をしておられるようです。


3月26日に宮城県女川町で開催された「女川町復幸祭2016」では、和風音楽集団「豆DERAあきた」の一員として、秋田の元気を被災地に届けられています。


彼のこのような行動には本当に頭が下がります。


女川町復幸祭2016での演奏/白のストラトが唸ります!!



いつか演奏を聴きにお邪魔したいと思います。

Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/1582-e063a6a3
