ふるさと納税


大館市「ふるさと納税」特設サイトがオープンしました!


きりたんぽ、比内地鶏、地酒、曲げわっば等々、魅力的なのが一杯ありますよ。
皆さん、おひとつ、いかがですか~!!

おっと、これって地元人も納税できるんでしたね(笑
っていうかホントは仕組みがよくわかっていません(汗;..


本ブログで秋田県や大館市のことを盛んに紹介してますが、記事カテゴリーに「秋田・大館お国自慢」みたいなのを追加して、過去の関連記事もそこに移動しようかなと思ったりしています。


忠犬ハチ公のふるさとからのお便りでした。。
Secret

