ツイッター


看板に偽りありの負い目からブログ名を変更し、それで安心したのか、最近は堰を切ったように記事更新の日々が続いております(笑

TL50バイアルスの再生は必ず実行しますが、逃げるようにバイクネタから遠ざかった後ろめたさか、バイク繋がりのブロ友さんへのコメントもちょいと遠慮しとります。
そんな中、早川義夫記事にコメントしてくれた京都の若者daiさんとの交流を深めたくて、先日ツイッターをやりはじめました。

早川義夫さんのツイッターの中身を見たくて、2月の上旬にアカウントを取得してはいたんですが、なんか仕組みがよくわからなくて暫くログアウトしていたところでの急展開でしたが、速攻で自分のページを整えなんとか見切り発車しました。

嗜好品ゆえ、ブログ名を変えても尚且つ遠慮ぎみにアップしている音楽ネタなんかを主にツイートしています。

まだよく理解していないところ多しですが、このブログと平行して遊んでみたいと思っています。


所詮、ブログやSNS系統は、自慢と自己満足の世界ですので、自分の好きなスタイルで楽しみたいと思っています。

この記事を契機に、ブロ友さんへのコメントも今日から復活したいと思います。
訪問した際は、ぜひ暖かく迎えてやって下さいまし~(笑


本ブログの右側の「Links」最上段にツイッターのリンクを貼ってますのでよかったら。。

へば!!

Secret