昭和40年生まれ前後の男性をターゲットにした雑誌「昭和40年男」の4月号

s-40年男


この最新号の「俺たちのアイドル」コーナーは...

愛しの沢田聖子ちゃんで~す。

s-40年男2

s-40年男3


沢田聖子ちゃんの記事が載ってる雑誌類を持ってないので、これは永久保存版ですね。


昨日、ツイッターで長野のバンダナさんからいただいた聖子ちゃんの秋田ライブ情報。

聖子ちゃんのサイトを覗いてみると、5月21日(日)秋田 キャスタウェイズ 【開場】16:30【開演】17:00 とありました。

バンダナさんありがとう。

でも秋田といっても由利本荘市なので、日曜日の夜だと距離的にしんどいな~なんて躊躇してますが、熱心なファンの方は遠方から足を運んでるのに地元秋田県のファンとして行かないわけにはいかないし~なんて思ってみたり。

彼女のDVDを見た記憶では確か10年位前に秋田に来て以来かな?

隣県の弘前には2年続けて来てるけど、秋田に来ること滅多にないからな~、やっぱり行くべきだよね。

今のところ別の予定も入ってないし..


こうなれば、吉幾三だ??

よし、行くぞう!!(笑


今日明日にでも予約しようっと。。

Secret