2007.10.14 五色湖まつり
本日立て続けに記事UPしてます!どうしちゃったんでしょうか?(笑)
今日は車で20分位の田代地区にある五色湖で「五色湖まつり」がありました。

   s-IMGP1108.jpg

紅葉にはまだ早い時期ですが、ステージでの余興、モーターボートでの湖上遊覧やミニ電車、露天出店やニジマスのつかみ取り等々のお楽しみが満載。小学生のロードレース大会もあってか、家族連れで賑わっていました。

   s-IMGP1115.jpg

また手前のダムでは地下深くのダム心臓部の見学会も行われていたようですが、こちらは来年の楽しみとしました。
おなじみのババヘラアイスももちろん来ていました。

うちは遅く子供を授かったものでまだ小さく、チビを出来るだけ人の集まるところに連れて行きたいこともあって、どうしても子供ネタも多くなる傾向にありますが、しばらくはイベントがあれば足を伸ばすことが続きそうです。(ちゃっかり妻が初登場しちゃってます:笑)

    s-IMGP1113.jpg s-IMGP1125.jpg s-IMGP1120.jpg s-IMGP1118.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/166-78f0064f