以前紹介した、幸せを運ぶ 『ハート君』がいるお店に家族でお邪魔してきました。

s-IMGP1220.jpg

ハート君は大館市の中心街にある、わんわんショップ「ぷっちんDOG'S」で今年の5月に生まれました。
生ハート君を見るのはこれが初めて・・!
今ではちょっとした有名人(犬)になっちゃいまして、お店に写真が飾ってましたけど、先日「王様のブランチ」という番組に出演したとか!
近く「天才!志村動物園」でも登場すると、志村けんさんのブログでご本人が申しておりました。

s-IMGP1217.jpg s-IMGP1221.jpg

今やドコモの携帯待ち受けに採用されたり、写真集やDVDも発売されたりとアイドル並のご活躍です~。
比内地鶏詐称事件で全国の皆さんにペコリ!の中で、このハート君話題がせめてもの救いです。

写真撮影はご遠慮下さいとのことでしたので、ポスターや写真の飾ってある店内を撮影させていただきました。

s-IMGP1219.jpg s-IMGP1224.jpg

当のご本人(犬:笑)さんは元気よくワンワン吠えていましたよ!
ここのお店のHPブログもよかったら覗いてみて下さい。

ちなみに携帯の待ち受け画像をハート君にすると幸せが訪れるんですって!・・ホントかな~?
何を夢の無いことをって?!・・ペコリ(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/174-fa43d6bf
