2007.11.13 大感激
9日(金)の夜から一泊二日日程で出張で東京に行ってきました。

なかなか行くことのない東京ですが、今回は以前からブログで意気投合した「関東TL」メンバーのおじ太郎さんとぷーたとうさんから、ぜひ東京にお出での際は一言お声を掛けて・・というラブコールに甘えさせていただくことにし、念願の対面を楽しみに「あきた北空港」を飛び立ちました。

羽田空港の第2ターミナルに到着して間もなく、ぷーたとうさんから電話があり、到着ロビーで待ってるとのこと。
逸る気持ちを抑えて、ひたすら歩くエスカレーターを小走りに・・

ロビーに到着してすぐ、写真でしか拝見したことのないお二人を見つけることが出来ました。
こっちは何回となく写真拝見してますのですぐ分かったんですが、あちらは私の顔をよくわからないので、ぷーたとうさんが自分で作られた歓迎のボードを抱えてくれてました。
(写真撮るのを忘れちゃいましたのでぷーたとうさんからお借りしました。ペコリ)
いや~嬉しいですね~! ほんと幸せ者です。

f0119755_194253.jpg

すぐに声を掛け、念願の対面を果たしました。
すでに約束していた「ハグハグ」を、乗客でごった返すロビーでしたが、人目を気にせず断行(表現が?)!
私的には、職場の同僚がすぐ脇で見ている状況でのハグハグでしたので、本当はもっと長く強く抱き締めていたかったんですが(笑)、ちょっと照れが出てしまいました。ここはぜひ心情ご察し下さいネ(笑)

宿泊宿への移動時間までの2時間がタイムリミットとやや忙しいご対面。
一旦第1ターミナルまでバスで移動し、同僚と一旦別れて、そこのレストランでまずは食事をしましょうということに・・・
お二人は電車を乗り継いで羽田に来られたとのことでしたので、対面を祝してビールで乾杯。
img40355.jpg

お互い顔を見てはニヤニヤと、なんか初めてデートするような照れくささというか、対面への思い入れが強い分こういう状況になるんでしょうか?なんとも言えず微笑ましい雰囲気でした。
その後はすぐにバイク話題やら時間の過ぎるのを忘れて談笑!

お土産もいただき、そしてご馳走にまでなっちゃいました。ありがとうございました。

img21929.jpg img16845.jpg img40957.jpg

ほんと楽しい時間ってあっという間ですね~
もうお別れの時間がやってきました。

そうしている中、当日仕事で来れなかった同じメンバーのよっちゃんからぷーたとうさんの携帯に電話がありました。(後で気づきましたが、食事中に携帯に連絡してくれてたようです。よっちゃんゴメン!)
よっちゃんからは、来れなかったけど会いたかった。いつか絶対会おうな・・・と泣きたくなるような言葉をいただきました。もう感激です。
あの時は移動時間が迫ってて、ほんとはもっとじっくり話ししたかったんですが、再会を約束して電話をぷーたとうさんに代わりました。

すでに時間ギリギリ状態での別れの場面となってしまい、お互い来年のイーハ大会での再会を誓い、固い握手で別れました。

もう大感激!大満足の対面でした。
わざわざお忙しいのに、電車乗り継いで来てくれた、とうさん、おじ太郎さん。来れなかったけど熱き思いで電話くれた、よっちゃん。
ほんとうにありがとうございました。

ブログを始めなければ無かった今回の出会い。
1年前は、それぞれの人生を歩んでいる全くの他人同士だったのにね~!
ほんと縁とは不思議なものです。

会ってよかった~! 会えてよかった~!
最高の一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/179-de8c5c0e
