今日は一週間ぶりの記事なので、またまたUPしちゃいます。

またたく間に真冬になったもので、今日あたりから慌しく冬支度をしていますが、今日は一年前に急死した旧友の命日で、彼の遺影と墓前に手を合わせ、在りし日の彼に想いを巡らしました。

すぐ家に戻って、庭木の囲いやら冬支度を!・・
お昼を食べて横になっていたら、妻から「今日はハート君観にいかないの~」の一言。

今日は巷で有名になってる「ハート君」との撮影会がある日!すっかり忘れていました。
先着50人の整理券配布が午後1時だし、どうせ行っても間に合わないよ~と生返事したものの、結局行くだけ行ってみるか~ということになり、いそいそと会場のイオンSCへ・・!

着いたのはちょうど一時。
どうせ一杯いるん・・・・あれっ、あれれ!なんか付近に人はいるけど、ちょっと少なめ!?
近くにいくと、思いのほか人が少ないようで、すぐ整理券が渡されたらなんと15番目とな!
勝手に人気があると思ってただけにやや拍子抜けでした。
たぶん、広告が小さかったので見てない人多かったのかも・・と状況を勝手に分析!

撮影会は2時からということで、ゲームコーナーで時間をつぶして戻ると、そこには凄い数の人が・・・!
やっぱり集まってるじゃないかと・・妙に安心感が・・(笑)

s-IMGP1358.jpg

整理券の順番で、「ハート君」と並んで撮影です。
係りの方がデジカメで撮ってくれて、後で出来た写真をもらいにいくシステムのようです。
額かなんかに入れてくれるのかな~?
よく見ると地元ケーブルテレビとのコラボのようで、取材ビデオカメラが撮影会の模様を一人ひとり丁寧に撮影しています。これってケーブルテレビに放映されるんでしょうか?ということは私もテレビ写っちゃうの?(多分カットされると思いますけど・・笑)

s-IMGP1357_20071124230611.jpg s-IMGP1355.jpg s-IMGP1360.jpg

そういうことで、思いがけずスムーズにハート君との写真が撮れ、我が家族にはとってもいい一日になりました。

明日はここで「超神ネイガーショー」も催されるようですが、どうやら私を取り巻く環境がそれどころでなくなってきてますので(笑)、来月のXmasスペシャルショーもあるし、明日は仕事頑張ります~!
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/183-b3c269f8