肝心なことを忘れておりますた~!
っても大したことじゃないんですけどね・・

そう、秋田県民のヒーロー「超神ネイガー」が一昨日の「秘密のケンミンSHOW」という番組に登場したんです!

   03.jpg

ネイガーフリークの我が家では、当然朝からその話題でもちきり!
夜9時にはTVの前で万全な体制で待機しているはずが・・・あ゛~見逃してしまいますた~!
なんてこった・・・!

実はその時間に仕事で運送屋まで行ってて、急いで事務所に戻ってしばらくかじりついて観てたんですが、一向に登場しないわけで・・・ということは、もうやっちゃったの? ハイ、すでに終わってました。という悲しい結末となっちゃいました。トホホ・・・

翌日に妻からあらすじを聞きましたが、毎週土曜日朝9時23分から5分間の放送時間になると秋田では人がいなくなるとか、この番組の視聴率が15パーセントもあるとか、幼稚園や老人ホームにネイガーが現れるとみんな知ってて大喜びだとか・・・等々

なにやら話が大分誇張されてるようにも思うんですが、当らずとも遠からずといったところでしょうか?本ブログでも度々紹介しているとおり、実際かなりの人気があります。

今回、全国放送でこれくらい大きく取り上げられたのは初めてのことだと思います。
県外の方でこの放送を観た方いらっしゃいますかね~?

例の毎週土曜の5分番組は、妻の実家のハードディスクにほぼ全話録画してもらってますので、後で永久保存版ディスクを作ってもらおうかなと画策しております。

でも観たかったな~!

ps:ヤフーブログ検索のキーワードランキングの5位になってますた。なんともビツクリ・・・!
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/187-8400950f
