上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のバイクネタです。

知人Hさんが、以前自分が購入し、今はバイク物々交換等で高校時代の友人宅にある「ウィング丸山スペシャル」を、23日のTL東北のミーティングに持っていくために、能代市二ツ井地区を訪ねるとのことで、20日に一緒に行ってきました。

この二ツ井地区は、大館市から能代市へ向かう国道7号の途中に位置し、自宅から30分の距離にあります。
そこから途中右折して10分くらいでしょうか、世界遺産の白神山地の麓まであと7・8キロのあたりに、そのバイクが私たちを待ち受けておりました。

Hさんのご友人と挨拶を交わし、しばしバイク談議をしながら、初めて見るバイクに見入りました。

丸山さんが7台製作したこの「丸山スペシャル」は、ログトモの関東TLのぷーたとうさんのブログの記事とコメントのなかで、以前このうちの1台を所有したことのあるtr-133さんが「東北方面に三台現存するそうですが、残りは甲信越と中部に一台づつだそうです〜残り二台は不明?」と近況を報告してくださっています。

そしてHさんとtr-133さんは旧知の仲でもあり、この丸山スペシャル購入のきっかけがtr-133さんとのこと。。(私のブログ記事参照

ではこのスペシャルバイクの画像を。。
IMGP1660.jpg

IMGP1661.jpg

IMGP1662.jpg 

IMGP1664.jpg

東北ミーの前に詳細をご紹介しちゃうと、楽しみ半減でしょうから、この位で。。。

いかがでしょうか?
2年位エンジンをかけてなかったとのことで、楽しみにしていたエンジン音は聴けませんでした。
きちんとメカチェックし、少し綺麗にして23日に皆さんにお見せしたいとHさん。

ご友人、ヤマハのSRXを2台(画像のものと前期型)他数台を所有とのこと。
IMGP1663.jpg

Hさんも結構持ってるようです。RTL250Sとかも。。

今回は仕事で東北ミーに参加できませんが、ぜひ好天に恵まれた楽しい一日であって欲しいものです。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/236-88e89af6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。