先日購入した浜田省吾のDVD「ON THE ROAD 2005―2007“My First Love”」を未だに全部観てませんが、途中から5時間にしてはなんか長くない?と思ってたら、他の省吾ファンのブログにこのDVDは計546分の映像が収録されてて、世界最長ライブDVDとしてギネスブックにも申請したらしい!って事が載ってました。

どうりで!。。
5時間でも長いと思ってたのに、9時間以上だったとは。。。
初回限定盤の特典で収録されているドキュメント映像が事のほか長いようだ。

昨日のスポーツ報知の記事をご参照

ギネス認定となれば、こりゃ凄いことです!
また楽しみがひとつ増えました。。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/248-71adf4ba
