今日4月8日は、「忠犬ハチ公の日」だそうです。

全然知りませんでした。
秋田犬の本場の住民としてはちょっと恥ずかしいんですが、でもほとんど知らないんじゃないかな?今日の新聞にも載ってなかったし...渋谷ではやったのかな?

上のリンク先記事の中で、「完成間近の米映画によるハチの“ハリウッドデビュー”が待ち遠しい。」とありますが、「この映画」のことです!

主演のリチャード・ギアさんです。
middle_1207602421.jpg

マイブログの過去記事もご参照ください。

しばらく音沙汰なかったので、企画がボツになっちゃたのかと心配しておりましたよ!
でも、リチャード・ギアの抱いている犬って「秋田犬」?...柴犬かも?って思ったりして。。。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/250-98036eb3
