2008.05.04 花咲きの季節
また懲りずに、庭木の花を撮ってみました。
昨日の大館の気温は28.1度。隣の鹿角市では29度を超え、角館ではなんと30度以上にまで上り詰めた今年の異常気象。
今がちょうど春のお花の時期なんでしょうが、このお天気にお花さんもビツクリしたのか一気に咲き始めました!
もう終わっちゃったものや蕾のものもありますが、今咲いてるやつをチョコッと!
庭木といってもほんとにどうでもいいようなものを寄せ集めてますので、全体像はお恥ずかしいので接写でごまかしております(笑)
これからもっと暖かくなると前に紹介したサルスベリの花も咲きますので、その時にまた!。。。

IMGP1868.jpg IMGP1871.jpg IMGP1872.jpg
IMGP1873.jpg IMGP1874.jpg IMGP1875.jpg
IMGP1876.jpg IMGP1869.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/264-54ccb5db