2008.07.02 SNAP×SNAP×SNAP
もしかしてスマスマ?って思っちゃうような↑のタイトル!

実は「モトモト誌」の拘りのバイクのスナップを紹介するコーナーのタイトルでして、7月号は「モンキーミーティング」と「ホンダクラッシックバイクミーティング」の会場から自慢の愛馬がオーナーとともに全71台紹介されています。
s-IMGP2454.jpg s-IMGP2455.jpg

そのうち「ホンダクラッシックバイクミーティング」編4ページの中に関東TLのお仲間が3名載っちゃってることを、よっちゃんが関東TLの掲示板で紹介していたのを見て、この本はもともと(モトモト:笑)よく買ってた本だし、こりゃぜひ記念に買わないわけにはいきますまい..と買ってたものです!
すでに3週間もたってますが、ちょっと時間差攻撃もいいかなと...本日ご紹介しちゃいます。

お一人目は「みんせい」さん
TL125バイアルスK0です。
s-IMGP2446.jpg

昨年のイーハトーブ大会で初めてお逢いしました。
とても紳士的なお方です。
今年のイーハは「ヒームカクラス」に出場です。
写真のグリーンのジャケットはバイクに合わせてコーディネートされたようですが、誰も気づいてくれなかったと残念がってました(笑)
今は八ヶ岳のログハウスにいらっしゃるのでしょうか?...

つづいて「森2号」さんです
TL125イーハトーブです。
s-IMGP2447.jpg

ほとんどビョーキです(笑)
このバイク、昨年のイーハで拝見しましたけど、実物を見ちゃうとなぜか笑ってしまいます。
人間凄いものを見ると笑っちゃうものなんですね!
今年もみんせいさんと一緒にコンクールドエレガンスとヒームカ出場です。
今年の出展バイクを今必至に製作してると思います。ガンバッテ~!...

最後に「まっちゃん」さんです
TL125バイアルスです。
s-IMGP2449.jpg

ロードレースやってたんですね!
まだお逢いしたことはありませんが、1ヶ月ほど前に伊豆の山頂からのお電話でお話いたしましたね!
嬉しかったです。
昨年は相模川から、タオルを首に巻いたお姿でエールいただきましたね!
とても他人とは思えませんでした(笑)!

お礼に一曲!

♪やんだ たまげたな
  きゅうに何言うだ
   おらも前から まっつぁん
    好きだと思ってた
           鍬を持つ手がふるえてる
            鎌を持つ手もふるえてる
             二人の心は 沈むゆうしに
              真っ赤っかに染められて
     おらでええのか
      おらおめえでええてば
       愛の花咲く 麦畑~               オヨネーズ「麦畑」より

失礼いたしあした!
でもここのブログ見てないかも?!

以上ご三方のご紹介でした。
今年に入って、同じく関東TLのぷーたとうさんとyoshida914さんが「自然山通信」の表紙を飾る快挙があったりと、立て続けに凄いですね!関東TL!
これを機に、ますますTL愛好家の輪が広まればいいな~!
なんて思っています。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/294-2c8fc5d0