2008.10.07 ラッキー!
日曜日におばあちゃんが前日に続いて孫のユニフォーム姿を見るために、大館樹海ドームで開催された読売主催の「野球教室」に行ってきました。

この日はジャイアンツOBで秋田出身の石井浩郎さんと往年の名投手高橋一三さんがチビッコたちを指導したようです。

おばあちゃんは筋金入りのG党ですので、結構気合入ってたかもしれませんね。

その気合がつうじたのかは分かりませんが、お楽しみ抽選会で「玉川温泉・食事つき日帰り入浴招待券」を2枚当ててきました。
IMGP0427s-ブログ

どうせなら宿泊券の方がよかったの....お~っといけませんね!感謝感謝ラッキーラッキー!

送るから友達と行ったらと言ったら、事故を起こせばと大変と...結局家族で行くことになりそうです。

今週末あたりがよいかと電話したら休日は2週間満杯とのこと。
ここ八幡平付近は今週末あたりが紅葉の一番いい時期ですので仕方がないですね。

今月末あたりでも紅葉少しは残ってるんでしょうか?
まずはお楽しみということで...!
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/338-5af76ed3
