久しぶりの記事更新です・・が、全バラ一向に進まずで、また横道にそれ、現在サイドカバーとフェンダーのグラスファイバー補強を進めています。

これは完成次第UPしたいと思ってますが、相変わらず磨きの道を極めようと日夜空回りしています(笑)。

ここ何日かでケーブル関係の錆とりと磨きをやりましたので、興味をそそる代物ではありませんが、現在これといった更新記事も無く・・経過報告ということで!

?各ワイヤーケーブルの金属露出箇所の錆を取ってみました。
DSC00330.jpgDSC00331.jpg

?ハーネスの清掃とイグニッションコイル部の錆とりです。
 コイルセットステーの亜鉛クロメートは錆取り剤のドブ漬けで溶解してしまったようで、普通の銀色
 になっています。
DSC00332.jpgDSC00334.jpg

?ついでに取り外して磨きをかけた部品の記念写真パチリ(笑)
  細かいのは装着時に困らないようビニール袋に分けて寝かしています。
  ホーンもピカピカに・・無駄な作業?・・なんかだんだんと道を踏み外していくような気分に!
DSC00335.jpgDSC00336.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/43-933484b9
