上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
浜田省吾ファンのブログ友さんの記事で知ったんですが、9月から配信した数曲の浜田省吾の着うたフル(R)が予想外の反響を呼んでいるようで、今まで浜田省吾を聴いてこなかったユーザーや、親世代の影響で聴き始めたと思われる“アラフォー世代の子供達”にも支持され、ダウンロード・チャートで上位に食い込む現象が起きているらしいんです。

浜田省吾

なにやら、新譜のリリースやライヴなど、表立った活動が無いなかで、月間の累計ダウンロード数は10万DLを突破し、着うたフル(R)配信サイト「音楽をモーラ」ではアーティスト別月間ダウンロード・ランキングで1位を獲得しているとのこと。
また、ネットでのBBSや掲示板などの書き込みによると、「歌詞の魅力に気付いた」という10代の意見が多く見られ、若い世代にも浜田省吾の歌詞が支持されている..のだそうです。

ビツクリ!!

嬉しいことは嬉しいのですが、ただでさえチケット争奪戦が厳しいのに...
と複雑な気持ち!!

記事
http://www.barks.jp/news/?id=1000045351
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/437-3b3232f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。