今日は私の敬愛する浜田省吾の誕生日です。
♪HAPPY BIRTHDAY TO 省吾~♪
56歳になられたようですが、相変わらず若いですね~!

土曜日に「ガリベン昭和歌謡SP」というテレビ番組で、「悲しみは雪のように」が、カラオケで歌われる1981年発表曲のベスト1になっていましたね。
映像も「my first love」からの新しいものだったし、突然の登場にちょいとニヤケたりしてました(笑)..

1981年って言えば「ルビーの指輪」が大ヒットした年ですよね!
「悲しみは...」の方があまり古く感じないのは、きっと省吾びいきに見ちゃうせいでしょうね?(笑)
でも彼の歌ってほんと何年たっても色あせない曲が多いと思います。

1981年..
大事に想う人がこの世に生を受けました。。
彼女の誕生日まで1ヶ月...

気が早いですが、省吾が歌う「HAPPY BIRTHDAY SONG」を彼女にプレゼントしたいと思います!
(省吾から話がすり替わっちゃってるのはスルーの方向で...笑)

Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/443-a6a6e343
