昨日の朝刊の微笑ましい記事が目にとまりました。

三面の「ご当地ヒーロー学」と題した超神ネイガー特集の第5話「ファン心理」の記事です。

ネイガーのHPに唯一リンクが認められたファンサイト「超神美術館」の館長「カドッチ」さんのことが載ってるではありませんか!

>「式にネイガーを招待したいね」「そうだねー」...
>同サイトを通じ知り合った2人は、年内の結婚を夢見る。ネイガーが結んだ縁である。...

いや~凄いです。びっくりしました。嬉しいですホント!
いわばネイガーが縁結びの神様!はたまた愛のキューピット!だったということですよね!
同じ趣味を持つ者同士のゴールインはさして珍しいことではありませんが、ことネイガーに関しては想像だにすることも無かったことですので、同じネイガーファンとしては本当に格別の思いです。

カドッチさ~ん、ゆっきーさん、おめでとうございます!

実はカドッチさんの「超神美術館」は私のブログでもバナーリンクさせていただいてますが、「超神美術館」さんとこでも私の拙いブログをリンクしてくれています。
ちなみにサイト内の左欄のリンク→ネイガーFANリンク集→ネイガー関連FANサイトの下の方に「ネイガーFANブログ集」というのがあって、そこに「TL50バイアルスの部屋」がこっそりと末席を汚しております~!

最近はネイガーネタが以前より少なくなってたので、カドッチさんや他のブログ友さんとの交流もめっきり減ってたんですが、やはりネイガーは私のライフスタイルには欠かせませんので、家族そろってのネイガー三昧!そろそろ目論みますか~!(笑)

そういえば、ネイガークリスマスバイキングのレポUPまだでしたね!
よ~し頑張るぞ~!

正月になんでクリスマスなの?っていうお話はスル~の方向で(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/446-dd808e58
