プレミアム超神ネイガーショーの抽選に外れガックリと肩を落とすノース家の前に、またしても「幸福の女神様」が舞い降りてくれました。

2/3、突然のサトさんからのコメント!

 >今年は、当選されましたか?
 >私は・・・今回も当たってます♪
    >今回は、自分が行きたくて応募したのではなく
    >ネイガーをこよなく愛するノースラインさんの
    >為に応募させていただきました。
       >もし、よろしければ差し上げますのでご連絡
       >お待ちしております。
        
いや~ちょっとウルウルしそうになりました。ホント!
チケットがいただける嬉しさもさることながら、その暖かい想いの有り難さや感謝の気持ちが大きかったものですから。。

IMGP3034s-ブログ でも凄いっすね!サトさん
 いつも懸賞モノの当選確率が凄いサトさんですが、今年はどうやらお姉
 さんの名前で応募したのが当たったようです。それもファミリーチケット!

 サトさんへ..
 昨日チケットが無事届きました。
 ちょっと風邪を拗らせたようで、帰宅後すぐ寝ちゃったものでご連絡遅くな
 りました。

 15日は、家族4人と妻の妹さんと一緒に思う存分楽しんできます~!
 本当にありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/459-2318a708
