一向に全バラが進まないというか横道にそれっぱなしの我が「TL50バイアルス」であります。

早くバラしてピッカピカにしてよ~・・って叫び声が聞こえるような気がしてならないわけでありますが、毎年この時期は仕事が特に忙しく、体力勝負というか寝る時間をどう確保するかが問題でして、特に今年は例年以上に厳しいものがあり、残念ながら4月下旬頃まではレストアに全然手をかけれないんじゃないかと思っているところです。

今年は暖冬でしたので、早くナンバーを取って公道デビューを果たしたいと思ってましたが、計画を大幅に変更しなければなりません。

でも、頭の中はこのTLのことでいっぱいですので、作業は休止してもあれやこれやとアイデア的なイメージだけはどんどん膨らんでくると思うので、気分転換がてら記事だけはたまに更新したいと思っています。

ということで、今イメージしているものとして、常識的に考えると、ひんしゅくを買うというか、邪道というか・・ちょっと間違えば道を踏み外してしまうようなことを考えています。(笑)

内容は恥ずかしくて言えませんが、簡単にいうと普通オフロード車に似合わないと思われる「光もの」仕様・・ってところですかね!

あまり予告めいたことばかり言っていると笑われてしまいますので、ほどほどにして、まずは「レストア一時休止宣言」ということで・・・!
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/55-d0c4aae7
