コンサートチケットを申込みしていた浜田省吾の秋田公演・・見事2枚とも外れました!

Save0001.jpg
 今日、チケット興行の「ノースロードミュージック」からこのようなハガキが・・・!
 
 ま、ファンクラブやノースロードに入会していても結構な数が外れると聞いたので、
 どちらにも入ってない私の場合は・・と予想してたものの・・やっぱりでした。トホホ・・・

今回行ければ「仙台みちのく杜の湖畔公園」以来16年ぶりでしたが、過去に3回ほど見てるんで、こりゃ諦めるしかないな~!・・・

と思ってましたが、嫁が浜省だけでなくこのようなコンサートを観たことがないらしく、実家への里帰りもかねて結構楽しみにしていたので、どうにかしてチケットを手に入れて彼女にプレゼントしようかなと思っています。

こうなればヤフオクか~?!
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/62-7f3b223c
