2007.06.03 いよいよ♪
いよいよ今日は待ちに待った浜田省吾のコンサートの日です。(嬉)

ごらんのような青空!
IMGP0148.jpg

でも今日は早朝から色々と忙しくでなかなか実感が沸いてきません。

ばあちゃんとチビは地区の運動会に行ってるし、私は来週の先祖4人の法要(13~100回忌)の準備に忙しくて運動会の役員はパス、嫁も秋田市から友達4人がこっちに遊びに来るらしくウキウキしている様子。

なにもコンサートの日に来なくてもと思うところですが、こっちに嫁いできてる友達がもう一人いるので、嫁とその子に逢うために来るとのことでどっかの店で待ち合わせらしい。

多分午後2時半ころには秋田へ出発しなきゃならないんで、嫁は途中で中座の予定。でも女6人のおしゃべり!はたしてちゃんと時間まで戻れるかがちょと心配(笑)!

まずは浜田省吾・・楽しんできま~す!
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/623-7e6167f1
