以前紹介のとおり、6月27日に待望の『超神ネイガー歌(うだ)っこ全集』がリリースされた。

s-IMGP0316.jpg

発売日に喜び勇んで買いに行ったまではよかったのだが、なんと我が街の大型CDショップ2店とも売っていなかったのである。え~なんで~
地元秋田のヒーローだし店頭にコーナーが出来てていっぱい並んでいるに違いないと思っていた私がバカでした。すぐ予約を入れその後ほど無く購入。

s-IMGP0317.jpg さっそく全6曲聴いてみました。
 予想以上にすばらしい出来です。音もいい。
 特筆はやはり「ネイガー・マイのテーマ~翡翠の翼~」!
 歌うはアニメソングの女王「堀江美都子」さんです。
 ハードロック基調のメロディアスでいかにもヒーローソング
 的な力強い曲調に堀江さんの声が辰子ツイストしてます。
 人気アニメの名曲に全然負けていません。これは秋田で
 盛り上がるだけではもったいない曲です! 
 全国的なヒットの予感が!(殆ど願望:笑)

その他の曲ももちろん素晴らしいですよ!
「だじゃく組合歌」なんぞいい具合にホジナシしてます。ホジー!

出来れば全曲さわりだけでもCD音源をこのページにおろしていい音で紹介したいところですが、いろいろとね~!特に地元だし。
ということで試聴はコチラから。

そして新しいニュースです。
このネイガーキャラの花火がこの度秋田限定で発売されることになりました。(記事
これからも「超神ネイガー」から目が離せません!

はい、ネイガーも一段落ついたところで、いよいよ本業のTLの作業に取り掛かります。
せっかく関西本家のtakaさんブログにリンクしてもらっているのに、このままじゃリンク外されるんじゃないかと最近いささか心配になってきております。早いことやっちゃお~と(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/645-05ed90e9
