昨日アクセスカウンターが10000を数えておりました。
ブログ開設当初は日に数件の状態でずっと推移したりと、まさかこれ位になるとは夢にも思いませんでした。
この位のカウントで大騒ぎというわけでもありませんが、ちょっと嬉しかったもので(笑)
たまにコメントしようの無いコアな記事やまわりくどい文章が身の上(笑)のブログではありますが、めげずにご訪問いただいた皆さん、そして温かいコメントをお寄せくださいましたブログ友の皆さん、ありがとうございました。
自身にとっても日々の元気の源にもなっておりますので、つたないブログではありますが、今後とも宜しくお願いいたします。

PS:TL関西本家の掲示板をご覧になってご存知のことと思いますが、今東北でも集まりの動きがあります。まずはお互いを尊重しつつ、一歩づつ前進したいと思っておりますので、ぜひ温かく見守っていただければ有り難く思います!
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/688-ab62d170
