我がTL50の理想形として以前より興味をもっていた画像です。

ブログで交流いただいているTLM50クリッカーさんのサイトでリンクしているEricさんのページから拝借しました。
                       (TL250 Espagne ) Joan20Barcelonatl250.jpg

これに近い形で以前から憧れていたスタイルが、本家のtakaさんサイトに掲載されている「糸川さん/TL125改200spl」です。(tr-133さん/TL125 BIALS splの下に画像あります)

当方のレストアがなかなか進んでいませんが、完成形のイメージを持って作業を進めることも大事なことかなと!・・まずは、これに少しでも近づくよう頑張ってみるつもりです!

Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/70-bfe45735
