某コンビニ(バレバレですが)プレゼンスの「プレミアム ネイガーShow」が来月秋田市であります。

s-IMGP1457.jpg

最近流行りの「プレミア」の文字に釣られ、鑑賞券の抽選に応募しました。
4名様用ファミリー鑑賞券ゲットのため、応募封筒にレシートを入れて、現在4通ほど郵送しちゃてます。軍資金があればもっと応募したいんですがね~ かといってお店で不要レシートもらうわけにもいかないし。。。
なんか、まんまとこの企画に乗せられてる気がしないわけでもないけど。。。ま~気にしないでこの際乗せられちゃいます~!

はてさて、結果はどうなりますでしょうか?吉と出るか、乗るか反るかの今年の運だめしです。
でも去年、缶コーヒーの自販機でもう一本当るやつで2回も当っちゃって、なんか今年の運まで使った気もするしな~。。。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/734-81c772df