日曜日のネイガーショーで買った「ほじなしTシャツ」です。
IMGP1553.jpg

2,700円也
サイズはXLですと!(ん~メタボ!)

このデザインのは前から売ってたんですけど、買ってもたぶん着れないしな~なんて躊躇してたんですが、思い切って買っちゃいますた~!

「ほじなし」の字って、こんなに輝いてましたっけ?!。。
(実物はシルバーメタリックでキラキラしています。関東方面へ向かって「ただの銀じゃないよ~!」:笑)

【デザイン ・仕様等】
・ 胸にSDホジくん
・ 背中に書家・yaccoさんが画いた 「ほじなし」の筆文字
・ 左袖に「ほじほじタグ」付き

どうですか?
地元で着るにはちょと勇気がいる気持ちお解かりになります~?!ホジー(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/752-c8ef0402
