っていっても、私、純然たる秋田県民なんですけど~!
実はなんですけどもね..
IMGP1736.jpg

秋田の風景300カットを45分に収めた画像DVDです。
あきた北空港で買いました。
GGMをバックに、秋田のいたるところの風景が収められています。
ジャケットを飾ってるだけあって、鳥海山は素晴らしかったです~!
よっぽど大きい画像なのか、ズームインしたり、全体をなめるような感じでスライドしたりと..なかなか綺麗な絵を存分に楽しむことが出来ます。。
IMGP1737.jpg IMGP1735.jpg

風景/秋田県...って綺麗に包装されてるので、本当は、秋田のお土産として購入する方が多いんでしょうが、秋田の観光地をまだまだ全然堪能していない自分のお勉強用のつもりで買いましたが、ぼんやり眺めているだけで癒されますねこれ!
2000円也です。

この写真を撮った方のサイト「やどかりカメラマンの撮影日記」でも、DVDに入っている画像が楽しめます。
画像をクリックすると次の画像に代わります。枚数が多いので結構疲れます(笑)けど楽しめるかと!
秋田/角館(仙北市)の中にある角館の「武家屋敷」の四季折々の風景がお奨めです~!

角館の桜まつり...最高です!(観たことありませんが:笑)
隣町の鷹巣から角館までの秋田内陸縦貫鉄道が存続の危機になっていますので、今のうちに乗って角館に行ってみようかな~なんて考えてます。阿仁合駅あたりから乗ろうかな~!
なんといっても景色が素晴らしいです!
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/785-57a48990
