上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝、過去の記事の誤字を修正するため管理画面の過去の記事一覧をみたら一つの記事を除いて全て消えていたので、これはヤバイと思いあわててバックアップをインポートしたところ、この間のトラブル後にバックアップしたものだけが入ったため、前に削除されてしまった2件の記事の再UPと新規UPの合わせて3件が画面からあえなく消えてしまいました。
しばらく様子をみていたら、またまたFC2ブログ82サーバーで19日12時から緊急メンテナンスとのこと。
悪夢が再びです。
現在82サーバーにはアクセス出来ない状況なので、復旧するまでの時間でこの記事の原稿と再々UPの記事をメモ帳で打ち込んでいます。(管理画面で打ち込み中の緊急トラブル回避のために必要かと・・後遺症?)
先回の件でサーバーが完全復旧したものだとばかり判断し再UP以降をバックアップしなかった自分のミスが悔やまれます。
82ブログユーザーの多くから今回の件に対して質問やら苦情が投稿されているようです。
私は今のテンプレートが見やすくて気に入っているので今度こそ更新ごとの完全バックアップを心がけます。
無料で使わせていただいているので自己責任の範囲として受け止めたいと思います。
そういうことで、この記事以降のバイクレストア関連記事2件他は一から出直しの3回目のUPとなります。トホホ

Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/8-9d7bd6b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。