2006.11.07 はじめまして
ブログ開設にあたりご挨拶いたします。

最近、なぜか「レストア」という響きに心がときめいています。
バイクに乗らなくなって20年以上たってナゼいまなの・・・?(笑)
これってもしかして回帰願望?

当時はXL250Sを主にツーリングを楽しんでましたが、今「レストア」となったら、まず小さいやつからかなって、最近TL50バイアルスを入手しました。
1978年式?のバイアルスの後期型です。

なぜTL50なのかといえば、一番最初にのったバイクだからなんです。当時(30年前)乗ったのは、1976年型の赤白で、大変乗りやすかった記憶があります。

これです。(当時の新車紹介より引用)
1_20080422002117.jpg

その思い出のバイクを素人の私がきちんと「レストア」することができるかわかりませんが、ピカピカにしてやろうと目論んでおります。

ちなみに、ブログトップ画像はホンダバイアルスTL125の初代ウィングマークの入ったタンクを油絵風にしてみました。

今後、レストアの過程をアップしていきたいと思っておりますので、よかったらみてやってください。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/819-ba68e05d
