2006.12.09 昔のバイク本
「ちょっとレトロ」UPのために物置を物色中、バイクに乗っていた当時に買っていたバイク本が出てきました。
DSC00136.jpg

当時は月刊誌や週刊誌的なものも結構読んでいましたが殆ど処分してしまい、今回見つかった部類の本も他のはどっかへ行ってしまったようです。
さすらいの野宿ライダーといわれた寺崎勉さんの本も何冊かあったはずですが見当たりません。

殆どが1981~82年の発刊です。
この中にはイーハートーブトライアルの主催者の万沢康夫さんの著書もあります。
当時はこのような本を夢中で読んでいたんだな~・・と懐かしく目を通してしまいました。
これからのレストアに役に立つのもあるようですので参考にしたいと思います。
今は「モトメンテナンス」とか「タッチバイク」を愛読しています。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/838-b7eb00ee
