上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レストアに使う工具セットを購入しました。

DSC00133.jpg DSC00131.jpg DSC00129.jpg

ES POWERというメーカーのもので、ツール王国の一周年記念キャンペーン期間セールの50パーセント引き商品で、ソケット9.5ミリ角の61PCSセットです。
ついでにセール品ではありませんが、ドライバーセット・プライヤー・ラジオペンチ・ニッパも一緒に購入しました。
今回購入したもの全部の金額は、割と手が届きやすい「KTC」や「SIGNET」等の同規模のセットのネット相場価格の半分以下で購入出来ました。ホームセンターで売っていた同様のKTCとでは1/3以下です。(送料と代引き手数料もサービスでした。)
輸入物のようですが、米国のマスターグリップのように普段あまり使わない余分なものが入っていないので決めました。
この手の工具は安物厳禁のようですが、スナップオンとかネプロスのようなバカ高いものはいうに及ばず、せめてKTC位はと思いましたが、結局いつもどおりの安いモノを選んでしまいました。
なお、ES POWERというメーカーについて、カスタムピープル誌が紹介しています。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/888-988fea21
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。