いやはや 秋田にもTL125バイアルス乗りがいらっしゃいました。

ある意味当たり前のことですが、WEBでのTL話題はtakaさんの「関西TL本家」やみんせいさんの「関東TL」が情報交換の主たるところと思ってましたが、やはり雪解けとともに秋田のTLファンの生息が明らかになりました。
それも一挙にイーハ種を含め4台の生息が・・!

昨日「関西本家」の板に秋田在住(?)の方のカキコが画像とともに掲載されています。
タンクが緑のバイアルス(KO)です。

今度の日曜に秋田旧車ミーティングが行われることも判明。
このようなミーティングがあること自体全く知りませんでしたので、長年のブランクをしみじみ感じたわけで・・!

秋田でTLミーティングを・・との夢をお持ちのようでしたので、さっそくご挨拶がてらに板に投稿しました。

全く予想だにしない展開・・今まで地元でミーティングなんてこと夢にも思ってませんでしたので、急に楽しみが増えたような気がしています。
でも私のは50CC・・・法定速度のこともあるし、ツーリングでのハンディが気になるところでもあります。
まだ先のことでしょうが、50CCの限界を感じれば125も考えねば!(ま ゆくゆく考えることに・・!)

ということでこのような急展開の状況であります。

ある秋田出身の直木賞作家曰く、”秋田県人にはラテンの血が混じっている”とのことで、なんかその血が今騒いでます(笑)

はたして今後の展開がどうなるか・・・乞うご期待・・ってとこです。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/972-0a8ee4db
