秋田で最も浜省を熱く語れるだろうTADASHIさんが運営している ブログの本日の記事で、19日のスターダストレビューのさいたまスーパーアリーナライブを取り上げていました。

特筆は当日ライブでの写真・録音OKという内容!

最初はえ~まさか?って思いましたがどうやら本当のようです。 参考サイト

地元とはいえ異例の大サービス!スタレビさんはスゴイです!

最近ではライブ終了後に当日録音した音源を記録したメディアを即日販売するサービスがある(これから出来る?もうやってる?)って話も前に聞いたことがありますが、感動のステージであるほど購入する人も多くいるんじゃないでしょうか。

TADASHIさんが同じ記事で、浜省の1991年みちのく湖畔公園野外ライブの映像が入っている市販DVD(ビデオ?)への思い入れを語ってますが、当日その場にいた私もこの映像がどうしても観たくなり、そのブログにDVDのタイトルを教えてほしいとコメントしちゃいました。(TADASHIさんはこちらのHPも運営しています)

思いがけず、ライブへの想いが膨らんだ一日でした。
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/985-a30011ad
