20070618203654.jpg
 
 前に何度か紹介してます秋田のローカルヒーロー「超神ネイ
 ガー」のミニアルバム『超神ネイガー歌(うだ)っこ全集』が6月
 27日にリリースされます。
 関連ニュース




今や秋田県民の認知度は90%を超えると言われる「ネイガー」ですが、その知名度はもはや全国区!?
このネイガーショーを観るために関西方面から来秋する熱心なファンの方もおられるとか。

今回のミニアルバム最大の注目は、超神の紅一点“ネイガー・マイ”のテーマ。
歌はあのアニメソングの女王、堀江美都子! ん~すごい!
CD情報

このネイガー・マイは今年になってから登場したキャラなんですが、扮するのは秋田市出身の元女子プロレスラー「福岡晶(ひかり)」
現在は結婚して宮本性となっていますが、女子プロ当時は、実力もさることながら、キュートな笑顔と健康美で人気を博し、グラビア集も出したことがあるアイドル系だったんです。
地元新聞記事6/17

そのマイちゃんが、今週の23日と24日、大館樹海ドームにやってきます。
家族は今から楽しみにしています。
私はデジカメとビデオでいい画?を狙います(笑)

CDも当然買いますよ!
Secret

TrackBackURL
→http://northline.blog82.fc2.com/tb.php/995-d0b95a53