沢田聖子 ライブ


今週の金曜日に迫った沢田聖子ちゃんのライブ。。

いや~待ちくたびれました。
沢田聖子新譜


珍しく順調に更新を重ねてきた本ブログでしたが、ここにきて超睡眠不足の毎日が続き、今日は暫く振りに記事更新復活で~す。。

6月24日の村下孝蔵さんの命日に合わせリリースされる沢田聖子ちゃんのセルフカバーシングル「親愛なる人へ/息子からの伝言」
2015.06.07 弘前小路へ
かくみ小路


昨日は予約していた沢田聖子ちゃんのライブチケットを受け取りに弘前に行ってきました。
         アーリーデイズベスト


本日、日本クラウンからリリースされる沢田聖子ちゃんのベストアルバム「アーリーデイズ・ベスト」
沢田聖子 


またまた沢田聖子ちゃんの話題で恐縮です(汗;

でも一体どうしちゃったんでしょうねノースちゃん、自分でも彼女にお熱を上げ過ぎじゃないかとは思うんですが、これも麻疹みたいなもんで直に治りますので暫しお付き合いを(笑..