2017.03.11 君の名は希望
君の名は希望(合成)

昨日の地元紙にも掲載された秋田内陸線の「前田南駅まくら木プレートオーナー募集」の記事

前田南駅は大ヒット中の長編アニメ映画「君の名は。」に登場する駅に似ているとして、昨年の9月頃からツイッターとかで結構話題になってて、今も全国から映画ファンが訪れる「聖地」の一つになっているんです。
今話題のきりたんぽ騒動..

きりたんぽの本場に住む者として一言。


今の心情..

タイトルの如し。。


ほんと一言でした(爆

田舎館村の田んぼアートは何度かみたことあったけど、こんなのもあったとは。

凄い。綺麗。

田舎館村 冬の田んぼアート2017


二度目の「この世界の片隅に」を御成座でみた。

s-御成座3月4日


今日は妻も一緒。

同じ映画を二度もみるなんてこと今まで無かったのに..
昨夜は35年振りの御成座で「この世界の片隅に」をみた。

s-御成座 夜

